ご無沙汰です

なんとも遅くなりましたが・・・。

今年も宜しくお願いします(=゜ω゜)ノ

実は、年末にお腹が痛くなりまして(*´д`*)

病院へ救急搬送→そのまま入院Σ( ̄□ ̄)!

で、昨日 無事退院してまいりました。

 

また、皆様に会えることを嬉しく PCのキーボードをタカタカとたたいております(≧∀≦)


さて、今年は社名を ラネ ソレールと改め

沢山のカップルを作っていくぞーっっと気合十分です

どなたか、お相手探しをしている方がいたら

どうぞ、背中を押してあげてください

一歩踏み出せば、新しい人生が開ける かもよ と

今年も宜しくお願いします。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
うれしいお知らせ
うれしいお知らせ(2011-02-22 11:30)

テスト
テスト(2011-02-22 11:23)

土曜日は
土曜日は(2010-03-20 20:31)

突き進め!!
突き進め!!(2010-03-19 17:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰です
    コメント(0)