走り回る

先日、息抜きに

元 ”狩人”の弟 加藤高道さんの

ディナーショーに行ってきた。

ゆっくり、握手や写真を撮れるのかと

期待していたが

会場が広いこともあってか??

それとも、携帯で写真を撮られることを嫌ってか

会場内を 走る走るスタコラ

結局、私もうまく写真をとることができず・・・。

最近は、よく見る光景だけれども

考えてみれば、携帯で写真を撮られるなんて

ちょっと イヤかもね~





走り回る


同じカテゴリー(プライベート)の記事
うれしいお知らせ
うれしいお知らせ(2011-02-22 11:30)

テスト
テスト(2011-02-22 11:23)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2011-02-05 10:38)

土曜日は
土曜日は(2010-03-20 20:31)

この記事へのコメント
ときどきL.ピュールさんの年代が解らなくなりますねぇ(^o^)

狩人・・・シブすぎます!
確か「あずさ2号」が流行ったのは私が小学生のときかと。
ファンなんですか?

携帯のカメラを向けられるのは、ちゃんとしたカメラよりショボい感じがしますね(^-^)

まぁ私のような超凡人からすれば、携帯でもなんでもカメラを向けられるなんて経験してみたいですけど(´□`)
Posted by ケセラセラ at 2010年01月14日 00:15
ケセラセラ様 コメントのお返事が遅くなり
  大変申し訳ないですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ここのところ、PCに近づくことすら出来ない
程 バタバタしてまして(ノД`)

さてさて、私の年は想像にお任せしますが(≧∀≦)
今回の狩人ショーは、ご招待にあがらせて頂きました。

でも、知ってる曲ばかりで、楽しんできましたよ~(o^-')b
Posted by L・ピュールL・ピュール at 2010年01月19日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
走り回る
    コメント(2)