土曜日は

毎週土曜日になると

近くのウナギやさんで、タイムサービスをするんです(≧∀≦)

国産うなぎの蒲焼(テイクアウト)

一枚 なんとっっ

¥780

肝焼き 一串

¥150

安~いっっラブ

ですから、我が家の夕飯は必然的に

うな重キラキラになります

ムフフフフ



土曜日は


同じカテゴリー(プライベート)の記事
うれしいお知らせ
うれしいお知らせ(2011-02-22 11:30)

テスト
テスト(2011-02-22 11:23)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2011-02-05 10:38)

突き進め!!
突き進め!!(2010-03-19 17:36)

この記事へのコメント
そういえば浜松ですね、浜松と言えば「ウナギ」ですねぇ〜。私は大好物なのです!あー、食べたい!(^o^)
浜松は最近、餃子も盛り上がってますよねぇ あれもウマそう(´¬`)

あっ〜ヨダレが・・・、仕事中なのに・・・
Posted by ケセラセラ at 2010年03月22日 18:19
ケセラセラ様 餃子は

ずばり 私の作った餃子は
めちゃ めちゃおいしいです(σ・∀・)σ
Posted by L・ピュールL・ピュール at 2010年03月23日 22:54
そんな、めちゃめちゃ美味しいとか言われると食べたくなります!
そういえば私は、家で手作りの餃子というのは食べたことないな、たぶん(・o・)
Posted by ケセラセラ at 2010年03月25日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土曜日は
    コメント(3)