突き進め!!

いつも、私の頭の中は

仕事に対しての思想が ぐるぐると巡っているんです。

でも、理由をつけては、思うだけで終わってしまう。

今日、ある新聞に目を触れると

「行動なき思想は無意味

「思想なき行動は空虚

と・・・。Σ( ̄□ ̄)!
まったくその通りで、

とにかく行動に移さなければ!!


新聞の一説に感謝し、早速 営業活動をすることに。

緊張して、心臓が飛び出しそうになりながらも

飛び込んだものの

「担当者は、出張で今日は帰ってきません・・・」

我ながらなんとも、間の悪い人なんだ(*´д`*)






同じカテゴリー(プライベート)の記事
うれしいお知らせ
うれしいお知らせ(2011-02-22 11:30)

テスト
テスト(2011-02-22 11:23)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2011-02-05 10:38)

土曜日は
土曜日は(2010-03-20 20:31)

この記事へのコメント
我が身にもグッとくる言葉です。
私も以前から鬱々とした気持ちがありながら、なかなか飛び出せなかったのですがついに!
来月より新たな道に進もうと、一大決心しました!
案ずるより行動!決めてしまったら、あとは進むのみ!
お互い頑張りましょう!
L.ピュールさんは何より溢れるバイタリティがありますからね。運も味方すると思いますよ(^-^)
先方とは今回は会わないほうが良かったんですよ(機嫌悪かったとかね)
Posted by ケセラセラ at 2010年03月20日 21:45
ケセラセラ様(=゜ω゜)ノ いつもありがとうございますm(_ _)m

お互い頑張りましょう!!(≧∀≦)
どんなにお金持ちの人でも、どんなに孤独な人にも
唯一平等に与えられているものは、時間なんだそうです

ただ、その時間をいかに自分のために
どれだけ有意義に使うかの違いだそうです。

按ずるより産むが安し

なによりも、行動あるのみですね!!
Posted by L・ピュールL・ピュール at 2010年03月23日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
突き進め!!
    コメント(2)